[BLコミック]上田規代

  1. 2008/05/15 上田 規代「同級生」(ミリオンコミックス)

上田 規代「同級生」(ミリオンコミックス)

「明日美子さんのと同じタイトルなのね」と気づいてから、ずっと気になっていたこの作品。

上田 規代さんの「同級生」 (大洋図書/ミリオンコミックス)を読みました!

同級生 (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27) (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27)
■初出■
同級生―片恋ベクトル/HeartZ band.21 2007
同級生―夢のあとさき/HeartZ band.20 2007
マイナスの心温(前編)/HeartZ band.18 2007
マイナスの心温(後編)/HeartZ band.19 2007
両恋物語/描き下ろし
あとがき/描き下ろし


泉には嫌いなヤツがいる。
同級生で、同じテニス部の朝倉だ。
原因は部活中の一言だった。
「なにがそんなに嬉しいんだ?」
初めてサービスが決まって嬉しかったのに!憤慨した泉は部活をさぼるように。
でも、朝倉は泉が部活に出ないのが自分のせいならと謝ってきたり、なにかと気づかってくる。
無表情で何を考えてるかわからないけど、ホントは悪いやつじゃないかも??
泉はそんな朝倉が少しずつ気になりだして!?
恋に目覚めた男のコたちのフレッシュラブ。

---------

恋に目覚めた男のコたちのフレッシュラブ。
いや~、まさにその通りでした。

偶然同じクラスになっただけなのに、あるきっかけで、ただのクラスメイトを超えた特別な存在になっていく。
同級生、それは期間限定の特別な関係・・・。

いいですね!
まぶしいですね!!

「自分にはすでに失われた何か」を補充するべく、ここのところ高校生モノにどっぷりです。笑

「同級生」をテーマに別カップルでのお話が2本、眼鏡上司への切ない恋を綴った(男のコと言うにはちょっとトウが立ってる)リーマンものが1本収録されています。

作品のテイストはどれも違いますが、どの作品にも「恋する一生懸命さ」がキラキラきらめいていました!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad