[マイウィジェット]BL編

  1. 2008/06/04 BLコミックウィジェット「高校生編♪」
  2. 2008/04/25 BLコミックウィジェット「リーマンもの編♪」

BLコミックウィジェット「高校生編♪」

近頃、ここ半年くらい借りていたライトノベルをやっと読み出し、数日そちらを読みふけっていたため、ネ、ネタが…。ということで、とりあえずまた寝た子を起こしてみました。

前回は「リーマン編♪」(記事はこちら)でしたが、思ったよりも思い出せず…。くく。

そこで今回は、BLコミックウィジェット「高校生編♪」です!

かつては、「高校生なんぞ青い青い。ふ。」と、あまり触指を動かされないジャンルでしたが、近頃はその青さがいい!

不安と希望が交錯する高校生モノの魅力に目覚めたおかげで、多くの素晴らしい作品に触れることが出来ました~。

と、いうことで独断と偏見で選んだ「高校生モノ」。
かなり重たくなるようなので、とりあえず畳みます!

BLコミックウィジェット「リーマンもの編♪」

Amazonウィジェット

はじめて登場したときに興味本位で作ってみたところ、真っ白でうんともすんとも言わないし。
で、数週間ほっぽっておいて忘れた頃に覗いたら、くるくる回る不思議な画面が出来ておりました。
どうやら取り込むまでにしばらく時間がかかったらしいです。(他のブロガー様の記事で知りました。)

面白がっていくつか作ってみたものの、はじめの頃は取り込んだ商品画像がきちんと反映されなかったりして(今はそんなことはないようです)、イマイチ使い勝手の悪いものだったのですが、くるくるするのが面白くてサイドバーにつけてみました。←くるくる好き♪

これまで「高校生編」と「リーマンもの編」と「年下攻め編」に挑戦し、サイドバーから外したものは眠っていたのですが、今回寝た子を起こして連れて来てみました。
(というか、今週持ち帰り仕事で時間を取られて新規の記事が書けなかっ…ゴホゴホ。すんません。)

とりあえず「papicoのおすすめ♪リーマンもの編」です~。




いざ思い起こしてみると、意外とリーマンXリーマンの作品は少ないことに気づきました。
読んでいないだけ!?
か、忘れてるのだと思います。涙

自由業Xリーマンは多いですよね。
やぱりきちんとしたネクタイの襟元を乱れさす!!のが、攻めどころだからかしらん?

それを言ったらおしまいよ (F×comics)
それから、以前このウィジェットによしながふみさんの「それを言ったらおしまいよ」(F×comics)を入れてしまってましたが、耕平(表紙イラスト左・攻め)はリーマンではなく、医者(内科の開業医)でした!!
崇(イラスト右・受け・売れっ子作詞家)とそうなる場面で、自分のネクタイを乱暴に外すシーンが印象的だったもので・・・。記憶が錯綜してました~。すみません。汗 
で、よしながさんて、リーマンもの自体描いていないことに気づきました。
いつか読んでみたい気がします。可能ならば。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad