[BLコミック]町屋はとこ

  1. 2009/05/20 町屋はとこ『社長と秘書、愛の証明』(SBBC)
  2. 2008/11/19 町屋はとこ『ねかせないで』(ビーボーイコミックス)
  3. 2007/11/07 町屋はとこ『またあした』(リブレ出版/スーパービーボーイコミックス)

町屋はとこ『社長と秘書、愛の証明』(SBBC)

やっぱり町屋さんはリーマンを描くべき…!!

と、いうことで町屋はとこさんの『社長と秘書、愛の証明』 (リブレ出版/スーパービーボーイコミックス)を読みました~♪

社長と秘書、愛の証明「疲れてるくらいが興奮するんですよ」

有能でエロイ。
秘書の小山内は、Hのスケジュール管理もバッチリ。
一方、カッコよくキメられない&鈍い。社長の吉住は、ヘタレ。
―しかし、オトナのくせに不器用な恋の駆け引きによって、
お互いが思いもしない、いとしい“真逆の姿(ギャップ)”が現れる…!?
H大量描き下ろし49P付、優しく大らかな男たちに包まれて下さい♡

■初出■
お疲れハイ!/MAGAZINE BExBOY(`06年4月号)掲載
愛の証明/b-Boy Phoenix⑧(`07年9月)掲載
最後の予定/描き下ろし
恋になりました/BE・BOY GOLD(`08年2月号)
恋になってから/描き下ろし
今日幸せな愛を知る/MAGAZINE BExBOY(`07年6月号)掲載
今日幸せな愛をうたう/描き下ろし
あとがき/描き下ろし

------------

ヘタレ社長X有能美男秘書、キタ―――!!

これまでありそうで、自分的には持ってなかったこのカップリング。
それだけでもう萌え萌えなんですけど、それを町屋さんが描いてくれるなんて~!!

面白くないわけがありません。笑

前作『ねかせないで』(感想はこちら)も、もちろん期待にたがわず面白かったのですが、正直言って多少物足りなかったことも否めなかったことをここに告白します。汗
デビュー作の『またあした』(感想はこちら)のリーマンたちが、個人的にとても好きだったからかと思っていたのですが、どうやら違った。

町屋はとこさんは高校生よりもアダルトカップルを描いた方が断然上手いし、BBCよりもエ○がガチで描けるSBBCの方が、向いてるみたい!?

だって、なんだかっとってものびのびとしてますよね~?笑

今回も、切なさと温かさが奇妙に同居する、町屋ワールドを存分に堪能できました!

町屋はとこ『ねかせないで』(ビーボーイコミックス)

待望の2冊目!

町屋はとこさんの『ねかせないで』(リブレ出版/ビーボーイコミックス)を読みました!

ねかせないで
布団の中。手を繋ぐ。身体も繋ぐ。
でも心が繋げない。繋ぐ資格がない・・・。
完璧で男前なパン屋の店長・渡が甘やかし世話をする昔馴染みの京吾。
中途半端な自分を変えられず、何度も渡の元を離れ、傷つけて、でも戻りたくて―胸が苦しくて。
他、そんなパン屋に集う様々な恋、美味しく焼き上がり待ち。各話H描き下ろし付き!

----------

ところでこのタイトル…。
「パン生地を?」と思った人は、きっと私だけじゃありませんよね。笑
でも、パン生地はねかせないとお話にならないから、きっとねかせないのは「恋」なのかな。

さて、初コミックスの『またあした』(SBBC)(感想はこちら)から2年ぶりの新刊だそうです。

「普通の絵柄でエロがすごい」

ひたすらそこに感心した1冊目に比べて、今回なんだか絵がキラめいていませんか??
進化しています~

前回は妙にリーマン率のお高いものでしたが、今回はバラエティ豊か。
天然誘い受けの高校生、ウブな眼鏡リーマン、放浪癖のある美人…。

に、翻弄される3組のカップルが、とあるベーカリーを舞台に恋を育てていくお話です。

なんだか木枯らしの季節にぴったり。
あったかいドリンクを片手に読みたくなるような1冊でした♪

町屋はとこ『またあした』(リブレ出版/スーパービーボーイコミックス)

―年下、敬語、優しく、逞しい、迫り来る、「男」。―


この帯の文句に誘われて、ほぼ1年前に購入…。
町屋はとこさんの「また あした」(リブレ出版/スーパービーボーイコミックス)を、やっと読みました!
(正直、押入れに埋もれていた。汗)

今作品が初コミックスだなんて、信じられないくらい上手ですよ!?
どうして今まで読んでなかったんだろう~~。
わたしのバカバカ~!!←いつも言ってる

またあした (スーパービーボーイコミックス)
―家に荷物を届けにきた年下の逞しい働く「男」―。
自分をかばったせいでケガをしてしまった間中に、謝罪したいと家を訪ねる木下に思わぬ展開!?一度きりのはずだったのに、交わす小さな約束「また明日」・・・。いつしか泣きたいくらい、体が欲情に熱くなる!
肌で愛を感じ合う―不器用な大人の恋情・リーマン大全集!!

■初出■
また あした/BE・BOY GOLD(’05年10月号)掲載
あしたのつづき/MGAZINE BExBOY(’069月号)掲載
引っ越し/描き下ろし
ア・ロット・オブ/BE・BOY GOLD(’05 2月号)
愛は降り積もる/描き下ろし
やっかいな恋と君/BE・BOY GOLD(’05 6月号)
やっかいな境界線/描き下ろし
あとがき/描き下ろし

-------------

穏やかなのにどこか熱すぎて、仕事の合間に何度も体を重ねたくなる恋♡


・・・ってこれも帯にある言葉なんですが、上手いですね。
思わず買ってしまったじゃないですか。
これに煽られて買った人、多いんだろうな~。笑

宅配便業者×リーマン、やり手後輩×先輩リーマン、若手社員×眼鏡上司の3作品の短編集。
リーマン、リーマン、リーマンづくし!
重ねて全てが「年下敬語攻め」の「乙女誘い受け(しかも無自覚)」!!

これは読まずにいられまいよ。

意外性のあるキャラの作り方は、乙女受けが苦手な方も挑戦する価値大!
今までにない読後感を味わえる、貴重な1冊です。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad