[大人コミック]やまがたさとみ

  1. 2007/05/14 「キス キス キス」①やまがたさとみ(秋田書店/COMICMIUコミックス)

「キス キス キス」①やまがたさとみ(秋田書店/COMICMIUコミックス)

やまがたさとみさんの「キス キス キス」①(秋田書店/COMICMIUコミックス)を読みました!

キスキスキス

男に不自由したことがない空衣(そらい)。
でもいつも寄ってくるのは、セックスが目的の男ばかり。
けれどある日…!?
2002~03年COMIC MIUに連載





やまがたさとみさんと言えば「スリークォーター」(なんと絶版!!)「感情回路」「フェイクファー」(芳文社/花音コミックス)の山下くんシリーズ三部作で、その透明感あふれる絵柄とストーリーで世のBLファンを虜にした作家さん。

現在子育て真っ最中のためか、近頃はもっぱら挿絵かレディースコミックでの執筆が主らしいですが…。

くぅ~!
こういう作家さんにこそBL漫画も描いて欲しいのにぃ~!!


自分の中の定義として「BL作家が描く男女の恋愛モノはいただけない」というのがガッツリ存在していたのですが、この作品はその思い込みをみごとに打ち破ってくれました!!


「人は誰もが運命の相手を探している。」

恋愛ってそういうものなんだと、切ない気持ちを思い出させてくれます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad