[少女マンガ]由羅カイリ

  1. 2007/05/10 「彩雲国物語」(角川書店/あすかコミックスDX)

「彩雲国物語」(角川書店/あすかコミックスDX)

さっそくですが…由羅カイリさん(原作:雪乃紗衣さん)の「彩雲国物語」(角川書店/あすかコミックスDX)を読みました!

彩雲国物語 第1巻

「彩雲国」の名家・紅家に育つ紅秀麗は、お嬢様なのに家計は火の車で、日々の賃仕事(バイト)に大奮闘!!そんな秀麗に金五百両で“若きダメ王様の教育係の仕事が舞い込んだ。すぐさまオイシイ話に飛びつく秀麗だったが、期間中は貴妃として後宮に入れと言われて…。いったいどうなるの!?豪華絢爛なビンボー(?)お嬢様奮闘記、第1巻!!


--------

ふふふ。
堪能、堪能!!

GWに読破(といっても影月編まで)した角川ビーンズ文庫の「彩雲国物語」(感想はこちら)、コミックスがあると知ってさっそく購入して来ました~!←おそッ!

うわさ通り、いい男が満載!!
文庫の挿絵のように出し惜しみ?されておらず、出ずっぱりです~♪←漫画だから当たり前。

宮廷の調度品から衣装、髪型まで細部にも手を抜かない細やかな描写も見て楽しく、美しい~!

まさに眼福です

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad